しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

センチメンタルママ。

しずおか村は晴れ。

母からお手紙が来ました。何やら春らしくセンチメンタルな文面です。
プレゼントにこれまた春らしい「さくらちるびんせん」が入ってました。手紙書けってことですねw
でも「うしがらのびんせん」には特に意味は無いですよね(´・∀・`)



ジャスミンさんが風邪を引きました。初風邪ですね。

もちろん、すぐにお薬をあげました。
薬を飲む(?)時のバク転は何を表してるんでしょう…
どうぶつの森シリーズ」の数ある謎の一つです(´ω`)


【おまけ】

グレオのタイムカプセルを埋めました。前にも埋めたような…(´・∀・`)