しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

箱根一泊旅行。

15日の夕方から箱根へ行きました。
硫黄泉の温泉に入る為、大涌谷の黒たまごを食べる為、そして麦とろ飯を食べる為です(`・ω・´)

泊まった旅館はここ。
これはチェックアウトした時に撮りました。チェックインは夜だったので(´ω`)


温泉の写真は無いから感想だけ。
まずやっぱり硫黄の匂い!「温泉に来たー!」って感じがして良かった!
しかも、時間帯が遅かったからか他のお客さんと会わなくて、まるで貸切みたいでした(*´∀`*)

部屋はこんな感じ。マッサージチェアがありました!
温泉に入った後に堪能しましたよ!ただ音が凄かった(´・∀・`)

部屋から見た朝の風景。芦ノ湖が見えたよ!




16日の午前中は大涌谷へ行きました。昨日の温泉など目じゃない硫黄臭!><
風下にいると頭が痛くなったり、気持ち悪くなってきてちょっと大変でした:(;゙゚'ω゚'):
もしかしたら火山ガス中毒になりかけてたのかな?…怖ッ!(´;ω;`)

そんなデンジャラスな大涌谷の名物「黒たまご」!
メッチャ熱くて持つ事すらままならなかったので、お家で食べましたw
ほのかに硫黄の香りがするゆで卵!1個食べると寿命が7年延びるってさ(´・∀・`)




次に芦ノ湖に行きました。船の写真だけど乗ってませんw

そして芦ノ湖に来たら、ついつい行っちゃう「むぎとろや」さん!(*´∀`*)

芦ノ湖の猫達。可愛いけどお耳に怪我してた子もいました。もしかしてこの二匹、喧嘩したのかな…(´・ω・`)

あと桜が微妙にですが残ってました。これから咲く花もあるみたいです(´ω`*)