しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

三白眼猫。

しずおか村は晴れ。

グレオに依頼され、クマロスを呼びに行きました。
最近、グレオは家に引きこもっているので心配です。
やっぱりハムカツが引っ越したからでしょうか…(たぶん偶然)



むぅ。クマロスがでかくてグレオがよく見えない…(´ω`;)

お怒りのグレオ。最近、仲良くね?この二人…w

髪の毛セットしていて用事をすっかり忘れてしまったクマロス。
その髪、セットしてるんだ…(´・ω・`)
挙句に、思い出すのがいつになるか分からないって…w

颯爽と帰っていくクマロス。何か顔つきが無駄にキリッとしてるw



今日のキャンプ客はネコ系の「たま」。サ○エさんとこの?w
ネコだー!と思ったけど、顔を見てビックリw 凄い目&下睫毛だ(´・ω・`)

でも笑うと可愛いじゃん!でも残念なことに村はもう定員オーバー…(´ω`)