しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しょんべんボーイ襲来。

しずおか村は晴れ。雨まだかな…w

ベルギーに行ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「しょんべんこぞう」!意外と小さい…(´・∀・`)
「にんぎょぞう」「マーライオン」に引き続き、遂に「世界三大がっかり」が揃いました!



水も出ます。ジョニーの手紙にもあるように衣装持ちのようです。
数百にも上る衣装の大部分は、ブリュッセル市立博物館(王の家)に所蔵されてるんですって!
僕よりお洒落さんなのねw あと日本の各地にも小僧さんはいます。
東京の浜松町駅にいる小僧さんもお洒落さんなんだって。



マーサぁぁぁ!風邪が酷すぎて記憶喪失に!?:(;゙゚'ω゚'):

だいじょばない!薬あげるから落ち着け!(´;ω;`)


【おまけ】

「こいのぼり」をゲット!(*´∀`*)