しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

不運な端午の節句。

しずおか村は晴れ。

今日は端午の節句。こどもの日です。広場には鯉のぼりな顔出し看板が。



しずちゃんは「せいがいはのふく」を着ています。鯉のぼりの鱗みたいですね。

男の子の日。ごめんね。今の村長は男の子っぽくないね(´・∀・`)
(;´-`)。o 0(…そもそも主人公は男のなんだね。子供が村長やってるってどういうことよ…)

しずちゃんから「しんぶんしのかぶと」を頂きました!

しかし、今日のさそり座は運勢が悪いようだ…:(;゙゚'ω゚'):



仕方ないのでハッケミィさんから怪しい開運グッズ「チンクル」を購入。

でも可愛くないので、本日のラッキーアイテム「ノースリーブのトップス」にお着替え。


【おまけ】

マーサからお手紙が来ました。風邪は治った報告でした。
と言っても昨日辺りから店で見掛けてたんですけどねw
今日は博物館の魚ブースにいました。風邪治ったのに泳ぐの?w