しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「またどこかで」

しずおか村は晴れ、

ジョニーがよく流れ着きますね。今度はポルトガルへ旅立ちました。



今日のキャンプ客はニワトリ系の「アリア」さん!
懐かしい!街森版のしずおか村にもいましたね。
昨日のうずまきさんに続いて、まさかアリアさんまで来るとは…w
そういえば、二人とも引っ越す時の手紙に「またどこかで」って書いてました。

そして本当に「また会えた」。
データの同期はできないから別のうずまきさん&アリアさんなんだけど、
何か僕の中では街森からとび森に来てくれたような、そんな感覚です。あとユーカリさんも。
街森からとび森にソフトが変われど、僕の思い出は変わらないんだナァ…(*´∀`*)