しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ロビンのバースデー★

本日、二枚目の記事。

今日はロビンの誕生日!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



お誕生日おめでとう!もちろん、プレゼントもあるよ!

プレゼントは「サンセットなふく」!
ずっとクマロスとペアルックは嫌でしょ?(´・∀・`)

早速、着てくれました。やっぱり嫌だったのか…w
しかし、毎日誕生日はやばいよ。一年で365歳になってしまう( ゚д゚ )

お祝に駆けつけたのは同じボク系のはじめ!一緒に誕生日の歌を歌いました。

僕には四本に見えますが…。でもみんな四本だよねw


!?
君、以前算数の問題だしてたやん(´・∀・`)


【おまけ】

この二人はマジ癒しだわ(*´∀`*)