しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第5話「幻影の島!霧の中のゾロアーク!!」

巨大ポケモンってよく出てる気がするw
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第5話「幻影の島!霧の中のゾロアーク!!」
■霧深い海域、霧の中から巨大な影が!!絶体絶命のテイスト!
■と思ったらぶつからずに船が通過。アンビリーバボーなテイスト!(゜∀。)
■パーカーさんや船のスタッフは気づかなかった。次に向かう島は「マホラ本島」。
 サトシ達を見る謎の人物。どうでも良いけど前々回といい怪しい人が船にいすぎww
ロケット団バスラオ潜水艦!コイキング潜水艦が懐かしいですね(´・∀・`)
カビゴンっぽい店長がいる定食屋。どうやらちょっと寂れた島みたい。
■離れ小島に巨大ポケモンがいた噂があったとか。でも数十年前(´・ω・`)
■橋がない小島…と思ったら引潮で海に道が!何か江ノ島みたいに見えたw
■霧の中に何かの気配を感じたピカさん!巨大なクイタラン!Σ(´∀`;)
■あらら!キバゴが逃げてきた野性のタマゲタケの「きのこのほうし」を浴びてしまった!
■巨大クイタランにはピカさんの技が通じない!十万ボルトもエレボも!
 間一髪で崖から落ちそうなピカさんを助けたサトシ!カッコイイ!でも尻尾が痛そう><
■船で見かけた謎の人物が現れた途端、巨大クイタランも森を燃やす炎も消えた!
■一方、ロケット団も巨大なニャースに追いかけられていた!ww
 さすがにこんな巨大なニャースを貰ってもサカキ様は喜ばないと思う…w
■パーフェクトに道に迷ったサトシ達。だが森の中に古びたポケセンが…怪しい><
■古びたポケセンの中には野生ポケモン達が。そして中にタブンネと…ジョーイさん?
■ジョーイさんとタブンネが交互に…同時に現れる事は無いのか!?Σ(´∀`;)
■サトシさんwwwww止めてあげてよぉぉぉ!><
■木の実を磨り潰して薬を作る。科学が進んでるポケセンにしてはアンティークなテイスト!
■さっきの怪しい人物は元・ジョーイさん!(調査官)
 どうやらこのポケセンは、違法にポケモンを治療してる違法ポケセンだった!?Σ(´∀`;)
■かつてポケセンだった頃に世話になったゾロアが頑張って営業していたポケセンだったのだ!
■しかも今はゾロアではなくゾロアークに!島のポケモン達を守る為に修行を!
 そして巨大クイタランに化けていたのは密猟者を追い出す為!何て健気な!(´;ω;`)
■島のポケモンを守る為にクイタランに化け、ポケセンを開いていたんだ!。°゚(;つд⊂)゚°。
■サトシ達の働きでポケセンが復活!ジョーイさんとゾロアークが島のポケモン達を守っていけますように!




























EDにエンディング曲を歌ってる私立恵比寿中学の子達が!ブイズの格好します(・∀・)

次回はオーキド博士回!ロトムをゲットする為に来たとか!って言うか博士がバッフロンヘアに!?ww