しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ムシマニア!

昨日の続き。

6月からホタルが出現したので早速ゲット!綺麗ですねぇ(*´∀`*)
でも街森より数が減った?たまたま少なかったのでしょうか…?



深夜の不審者パロンチーノのおじちゃんから「ムシマニア」のバッジを頂きました!

そしてもう一つ「とたけけファン」のバッジも頂きました!
長かった…聞いた曲数(貰った曲数では無い)が20曲とか結構厳しいですよ(´・ω・`)
しかもゴールドまで行くのに100曲(あと80曲)聞かないといけませんからw



(画像では見えませんが)「カ」が出る季節になりました(´・∀・`)