しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

江ノ島探索再び!

またまた江ノ島へ行って来ました。
1月にも行ったのに…ホントに江ノ島好きね(´ω`*)




江島神社の近くの池に居たカメさん。見つめ合ってました(人´∀`).☆.。.:*・゚


江の島サムエル・コッキング苑での写真。

中国伝統建築様式の四阿(あずまや)「騁碧亭(ていへきてい)」。

レンガでできた古い温室跡。何だか廃墟みたいで綺麗です(*´∀`*)




江ノ島の町並み。







海とトンビ。


本当は江の島岩屋(洞窟)にも行って見ようと思ったのですが、
チケット売り場の前で思いっきり転んでしまい、左膝に擦り傷が…(´;ω;`)
仕方ないので引き上げました…次はリベンジしたいです(*´∀`*)


本日の猫写真。みんな可愛い子ばかり(*´∀`*)