しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

心細いエスメラルダさん。

しずおか村は曇り。

今日、エスメラルダさんが引っ越しました。
どうやらだいぶ寂しい気持ちで引っ越して行ったみたいです。
もっと明るい門出にしたかったのですが…(´・ω・`)
せめて写真だけは明るく大笑いしてる画像で。
もし寂しくなったら、いつでも商店街に来てね!待ってるからね!(*´∀`*)



ハルクの部屋。何処のプロレス事務所?w




グレイシーグレースで4ごうの姉御と再会!(*´∀`*)
やっと引っ越して行った村民と出会えました。もっと来ればいいのにw


【おまけ】

ちょっと分かり難いですが、紫陽花の蕾が出てきました。もうすぐ花が咲きそう!(*´∀`*)