しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

男だらけのかくれんぼ。

しずおか村は晴れ。

男だらけのかくれんぼをしました。相変わらず僕が鬼です。
ハルクが「ハルクの家」の裏に隠れたのがツボでした(´・∀・`)



昨日に引き続き商店街に遊びに来た4ごうの姉御。
確かにいつもキレイ…商店街の店員達が当番制で掃除してるんじゃない?w
でもなべのすけ…もといグレースはやりそうにないな(´・∀・`)



素晴らしき黄昏。住宅展示場で撮影しました。

同じく住宅展示場にあった「とある家」の地下室。立派なサーバールームです( ゚д゚ )