しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第8話「サトシとバタフリー!また会う日まで!!」

「バイバイバタフリー」は泣けました(´;ω;`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第8話「サトシとバタフリー!また会う日まで!!」
■船から島を見るサトシ達。島からスワンナの群れが…
 次の島は「渡り」をするポケモンが立ち寄る寄港地「ワタリ島」。
トランセルの群れ!トランセル種市さんって懐かしいよね(´・∀・`)
バタフリーへと集団進化!地面で羽根をぱたぱた(・∀・)
キャタピーが現れた!ポケモン図鑑大忙し。進化できずに置いてけぼりに…(´・ω・`)
■サトシが最初にゲットしたポケモン。そして回想シーン!
 サトシのバタフリーはピンクのバタフリーとイチャ×2してますよ(´・ω・`)
オーキド博士!早速、ロトムにイタズラされてるw
■サトシが交換したポケモンとは…ハハコモリ
 同じ虫タイプで進化経験者だもんね!でも誰と交換したんだ…(´・ω・`)
■のんびり屋なのに逃げ足は速い。エナボで起こすのは過激じゃね?w
■マイペースなキャタピーに併せてみんなもお昼寝タイム!チルタリスの群れも素敵だ…
■木登りキャタピー&ターザンキャタピー!そして超人達の戯れ…(´ω`)
キャタピーの糸は強力だね!木から落ちたサトシを掴むなんて…w
キャタピーの進化のお手伝いをするサトシ達。それを何故か見てるロケット団
■オレンの実が好きなキャタピー。そしてリングマの縄張りに入っちゃった!
■wwwキャタピーリングマをどんどん刺激する><
■やっぱピカさん強いわ。電撃一発かい!そして、おめでとう!キャタピートランセルに進化した!
■ジャンプで走るトランセル…シュールすぎるだろ(´・∀・`)
■一週間で来るはずのバタフリーの群れがもう来ちゃった!
 早く進化しないと!次の日には渡りに出てしまう!
ロケット団キタ――(゚∀゚)――!!でも何でトランセルまで(´ω`;)
 トランセルがついてきたのは想定外かw
■ちょ…モロバレルののしかかりがサトシにダイレクトアタック!酷いわ(´・ω・`)
■サトシのアツイ想いにトランセルが応えた!おめでとう!バタフリーに進化した!
■10万ボルト&サイケ光線で〆!ロケット団は好きで飛んでる訳ではありませんw
■バイバイバタフリー!(´;ω;`)ノシ サトシが珍しく泣いてる…





































今回はやたら背景の描写が美しいですね。夕焼けや星空、そしてラストの朝焼け。見事でした(*´∀`*)


次回はサトシとアイリスが絶交!?( ゚д゚ )
何だか次回は表情豊かな回になりそう。オロオロするデントに期待(´・∀・`)