しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

富士サファリパーク探訪。

今日は静岡県にある富士サファリパークへ行きました!

富士山も見えました!
ちなみにジャングルバス(専用バス)ではなくレンジャー用の4WD車に乗りました!(*´∀`*)



これです!ゼブラ模様がカッコイイ(*´∀`*)
右が「サファリゾーン」の入り口。映画「ジュラシック・パーク」みたね( ゚д゚ )


たくさん動物の写真を撮ってきました!ダイジェストでお送りします(*´∀`*)








以上が「サファリゾーン」で撮影した動物たち!
総撮影数はもっと高かったのですが、ブレブレの写真が多く、厳選したのがこれぽっち(´・ω・`)
もっとライオンやトラの写真撮りたかったですよ(´・∀・`)


次は何故かパーク内にあるネコの館にて。
他にもウサギの館やイヌの館もありましたが、今日はネコのみ。




和みました(*´∀`*)


そして今日のメインイベント!ライオンの赤ちゃんに触れ合い写真を撮ってきました!

二匹のライオンベビー(*´∀`*)

そして抱っこしてる写真。太い腕は気にしないでw
温かくもこもこした毛が気持ち良い!
ネコも抱けない僕がライオンの赤ちゃんを抱っこしてしまった!( ゚д゚ )


場所が変わって「ふれあいゾーン」へ。

おっさんスタイルなシロカンガルー。白いカンガルーなんて初めて見ました(*´∀`*)





しかし、見事に寝てる写真ばかり(´∀`;)
「動物園あるある」ですが、動物園に行くと寝てる子の方が多いですよね?w

ただ最後のリカオンちゃんは子供の声に反応して起きちゃいましたが…(´・∀・`)



お土産はトラのぬいぐるみ!(*´∀`*)
ホントはライオンの赤ちゃんのぬいぐるみか、
リカオン(もしくはハイエナ)のぬいぐるみが欲しかったんですがね…w
でもトラも好きなのでOKです。ちなみに今日はパンダのぬいぐるみは買いませんでした'`,、('∀`) '`,、