しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

二つのタイムカプセル。

しずおか村は雨。

昨晩、ジャスミンさんのタイムカプセルを掘り出しました。



まさかの「やきゅうのふく」。しかも手紙には「お気に入り」って。
着てるとこ見たこと無いYO!でも着てくれたら「それ いいね!」って言うよ!(*´∀`*)

だが着ない。何なのだw そして、お礼に「しばかりき」を頂きました。
見たこと無かったので早速お家で見てみたら、凄い!動かすとちゃんとガタガタ刈る音が!
「しばふのゆか」ではないですが、「くさばなのじゅうたん」の上でガタガタw



そして今日。ウェンディのタイムカプセルを掘り出しました。まさかの連続。

「キウイのふくN」かぁ。でもマフラーにしちゃうんでしょ?w