しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第9話「サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!」

サトシとアイリスの喧嘩回!オロオロするデントに期待w
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第9話「サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!」
■オオキナ島でいきなり喧嘩!絶交だと…何があったし(´・ω・`)
■!? OPのタイトル部分でまたSEがw いままで無かったよね?
■絶交だけど一緒の方向に歩いてる。頑固者コンビに困り顔のピカさんとデント。
■デントの回想。デントのナレーションとか新鮮だね(´・∀・`)
ノコッチ!僕の中では存在感の無いポケモンだ!w
ノコッチの「いやなおと」!
 それに圧されたサトシがアイリスにぶつかり、キバゴから貰った花を踏んでしまう!
 ピカチュウが技を出そうとしたら、キバゴがぶつかり、ノコッチが逃げてしまった(´・ω・`)
■喧嘩した時のアドバイスをするデント。兄弟持ちだからね。
■木の実で仲直りのキッカケ作り…
 でもアイリスに渡した木の実が苦かった!ああ悪化してしまう(´・ω・`)
■ついにアイリスが絶交宣言。すれ違いが更に大きく。あう…(´;ω;`)
■デント「やれやれ…
■今度はニャースの回想w 相変わらずロケット団はサトシ(ピカさん)の待ち伏せ中。
■一本道だから距離を離れられない。だが、アイリスは道を外れて森の中へ。
■みんなで夕飯。リザードンさんもご飯!ズルッグキバゴが心配…(´・ω・`)
ポケモン達も心配。サトシも間違えてアイリスの分までお皿を用意しちゃう辺り可愛いですな〜♪
■雨が…。アイリス達が心配なポケモン達はモンボに戻らない。
 ズルッグもそうだけど、ツタージャさんもエモンガと関係してるもんね。
 尻尾の火があるリザードンさんまで待ってる。カイリューとも会えないからね…(´・ω・`)
 ところでチャオブーが葉っぱの傘を持ってあげてるのが可愛すぎます。
 自分が濡れる事を厭わず、リザ様の炎とピカさん達を雨から守ってるなんて(´;ω;`)ええ子や
ズルッグとピカさんはアイリスを探しに。ツタージャさん達がサトシを押す。
 ミジュマルチャオブーも。そしてリザードンさんがナイスタイミングで荷物を。みんな可愛すぎる><
■喧嘩したぐらいではポケモンと離れたりしないもんね。ポケモンだって仲間だって同じだもんね。
■ムサシ「ピカチュー?と聞かれたら…」 (´・∀・`)ワロタ
■あらら。ピカさんとズルッグが捕まった!ニャースのナレーションw
■森の中からアイリスの声とキバゴの「りゅうのいかり」!アイリスの活躍でピカさん達が戻ってきた!
■さて仲直りタイム!よかったよかった(*´∀`*)
■ピカさんとキバゴがそれぞれ花と木の実を。そして二人で交換!これで一件落着だね!



































次回はジラーチ登場!テレビは初登場かな?
映画とは別固体だよね。1000年に7日間だけ目覚めるのに、もう1000年経ったことになるしw