しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

眠らない村!

しずおか村は晴れ。今日は夏至

でもその前に。スコットランドへ旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「バグパイプ」!他の楽器系家具と同様、音がちゃんと出るのが素敵です。
スコットランドで使うのは「グレート・ハイランド・バグパイプ」と言うみたいです。



午後7時なのにこの明るさ!流石「夏至」!

外にいるしずちゃんを久々に見た気がしますw
ひまわりの服を可愛く着こなしてますね。さて、夏至グッズは何かな?

「ブラインドサングラス」を頂きました!僕これよく知らないんですよね…w

街森時代では北米版のみ配信していたアイテムみたいですが…(´・∀・`)
コレを掛けると眩しくないんですかね?…隙間があるけど、前が見辛そうw