しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第10話「ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!」

ジラーチを見るとお煎餅の「星たべよ」が食べたくなる(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第10話「ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!」
■先週に引き続きオオキナ島。随分カラカラな砂漠地帯?だね…
■謎のストーンサークル。中心からジラーチの眠り繭が!ジラーチが目覚めた!(*´∀`*)
ジラーチと遊ぶピカさんとキバゴ。可愛すぎる!ヽ(*゚∀゚*)ノ
■ちょwwデントとアイリスがせっかく空気読んでたのに…サトシったら(´・∀・`)
■「ジラーチと仲良くなりたかった」って映画で会ったでしょw
■プリ○ュアに出そうな女の子が。ホリーちゃんか。ジラーチに願い事があるらしい。
 ホリーちゃんの家にある木彫りのジラーチ人形が可愛いですけど、いくらですか?(´ω`)
■日照りで砂漠化した大地に水と緑を取り戻したいそうだ。そしてロケット団も狙う事に。
■オアシス。野生のポケモン達が集まってる。そしてジラーチも!ピカさんとキバゴの出番だ!
■あああ!ホリーちゃん焦ってはダメだ!あららスピードスターで逃げちゃった(´・∀・`)
ジラーチを探して六日目。なかなか見つからないジラーチ。もう時間が無いよ(´・ω・`)
■水を探して旅立ったホリーちゃんのお父さん。また家族三人で暮らしたいホリーちゃん(´;ω;`)
■キタ――(゚∀゚)――!!ホリーちゃん達に声に応えてジラーチが来た!(・∀・)
■いつも凄いタイミングで出てくるね。ロケット団。一週間も見張ってたのか。タフだねぇ…w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 気球のジェット部分に!
 いつもはサトシがやるのに…ホリーちゃんも超人だと…:(;゙゚'ω゚'):
ジラーチの「いやしのねがい」!マヒ状態のピカさんとキバゴが回復した!
■!?ホリーちゃんのパパさん!何の脈略もなく唐突に帰ってきたw
■石の祠へ。BGMが…「小さきもの」だ!映画「七夜の願い星 ジラーチ」のテーマソング!
 やはりこの曲はポッポ肌だわ…ジラーチのテーマソングだもんね(*´∀`*)
 大地に水が…これで緑が蘇るね。次にジラーチが目覚めた時は立派な大地になるネ(*´∀`*)




























ジラーチ配信キタ――(゚∀゚)――!!もちろんゲットしますよ(・∀・)b
7月11日はミュウツーの新作ストーリーだって!確かバージルさんが再登場するんだよね!

来週はカオス回!ある意味、楽しみにしてたオーベム回だ…:(;゙゚'ω゚'):