しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第11話「光る円盤!オーベムたちの街!!」

オーベムが出るとカオス回なのかな?w
BWのオーベムが出た回は無限ループでカオスだったなぁ…(´・∀・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


■今週もオオキナ島。ついに横断、港に向かってます。
■流れ星!?と思ったら未確認飛行物体や!Σ(´∀`;)
■小判?「おまもりこばん」キタ――(゚∀゚)――!!賞金が2倍やぁ!アニメでは初めて?
ロケット団達が何かを探してる。ニャースが謎の発光体に…
 そしてコジロウが「おまもりこばん」を。また小判…飛行物体が落としたのかな?
ニャースオーベム達に捕まった!しかもニャースの小判を毟り捕ろうと…(´;ω;`)
■朝…!?アイリスとキバゴの顔が…デントも顔がオーベムに!?:(;゙゚'ω゚'):
ピカチュウまでぇぇぇ(´;ω;`) あれ?治った!?
■ひぃぃぃジョーイさんやタブンネ、ジュンサーさん、町の人達までオーベム顔に!ww
■マンホールからロケット団が…。一時休戦でこの事件を調べる事に!
■公園に町の人達が。オーベム先生?何これ怖い。謎の宗教団体みたい。オーベム教だww
■「おまもりこばん」を探してるらしい。しかもサトシ達が見つかった!(´+ω+`)
■町の人達から逃げるムサシとコジロウとサトシとピカさん。珍しい組み合わせだww
■倉庫に逃げ込んだサトシ達。オーベムの目的は世界制服?ロケット団と被ってんじゃんw
■昨日の飛行物体はオーベムの光の円盤。ニャースはそこから逃げてきたらしい…(´・ω・`)
■倉庫の中に上手い具合にポケモンのお面がww しかもオーベムのお面までw
■堂々としてるサトシw お面が…外れてやっぱバレたw/船の下に光の円盤。結構デカイね…
ニャースww やっぱり操られてるw オーベムとは会話できないのか…(´・ω・`)
■円盤の部品を探す為に町の人達をオーベム人にする暗示をかけたらしい。
 サトシ達が暗示がかからなかったのは何故…?バカは暗示がかかり難いってヒデェwww
■あれ?部品は「おまもりこばん」じゃないの?じゃぁコジロウが持ってるヤツが…
■やっぱり裏切った!w ピカさん怒りの10万ボルト!(*´∀`*) 潜水艦は電気対策してないのかw
■小判をはめて無事に光の円盤が動いた!サイエンスソムリエのデントが喜びそうな光景なのに…(´・ω・`)
■アイリス達が戻った!何と一連の事件を忘れてるだと…サトシがオーベム恐怖症になりそうですw






























次回はミュウツーの完全新作アニメ!あとデコロラ諸島編で早くもXYの新ポケモンが登場!


カロス地方のパンジーさんが旅の仲間に!?美人なお姉さん枠キタ――(゚∀゚)――!!タケシ涙目!(´・∀・`)