しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

潜入・富士駐屯地!

※潜入と言いつつ、普通にツアーで行きましたのでご心配なく(´・∀・`)

今日は富士学校・富士駐屯地へ行きました。
開設59周年記念行事で一般公開されており、珍しくバスツアーで行って来ました。



老若男女がうじゃうじゃいる中、綺麗に撮れたのはこれだけ(´・∀・`)
青空と戦車のコントラストが美しいです。ホントに今日はお天気に恵まれました。
いえ、恵まれ過ぎました。太陽さん本気出しすぎです。何度もふらつきました(´+ω+`)


総合訓練所にて行われた訓練展示にて。






そして動画も!コレが一番上手く撮れてました!(*´∀`*)
※音に注意です!

空砲でも迫力ありますね♪ヽ(*゚∀゚*)ノ



あと装輪装甲車の体験試乗もしました!ガタガタガタ揺れましたが、楽しかったです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
でもホントは戦車に乗りたかったんですけどね…抽選に外れちゃいました。
1万名に対して、300枚しか当たりが無いのはくじ運の無い僕にはハードでした(´・ω・`)



お土産はパンダと迷彩柄のバンダナ!
まさか富士駐屯地でパンダグッズに会えるとは…運命を感じたので即購入!(*´∀`*)