しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケモンBW最終章公開記念SP「ミュウツー 〜覚醒への序章〜」

主人公はまさかのバージルさん!ミュウツーの覚醒した姿に注目。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


ポケモンBW最終章公開記念SP「ミュウツー 〜覚醒への序章〜」
■出バンギラスバンギラス可愛いよバンギラス(*´∀`*)
バージルさん(´Д`*)v^☆オヒサ ギアル系トリオはカッコイイね(・∀・)
■アンナちゃんとオスカー爺ちゃん。何か…ハ○ジとおんじみたい(^ω^ )
■崖から落ちたところをミュウツーに助けられたのね。
■謎の男ダンク。シュバルゴを救出!そして崖崩れに巻き込まれたミュウツーが何処かに…
■ミュウの遺伝子を元に作った…そこは同じなのね。別固体なのかねぇ…(´・ω・`)
■アンナちゃん何者なのよ。念じたら森のポケモンが協力したヨ。テレパシー使いか?w
■やっぱ悪だったダンク氏。さすが子安ボイスw/しかもバンギラスちゃんも悪い子ちゃん(´・ω・`)
ミュウツーのフォルムチェンジキタ――(゚∀゚)――!! ミュウっぽい姿だよね。
ポケモンハンターだったのか。何故、ポケモンハンターはモンボを使わないのか…w
■山に火が…シャワーズだと水が足りない(´・ω・`)
■フォルムチェンジするとスピードが上がるのかな…
ミュウツーの念力で湖の水が!アニメのエスパータイプって便利よね(´・∀・`)
■ちょww バンギラスシュバルゴのモンボが!
 壊された!しかも壊れたらさっさとサヨナラ…人望無いなぁダンク氏w
■最後にサトシ達キタ――(゚∀゚)――!!ポケモンヒルズ…劇場版の舞台かな(´・∀・`)





今回は画像少ないです…(´・ω・)スマソ


劇場情報!赤いゲノセクトの声は山ちゃんか!(・∀・)
新旧「ヒトに作られしポケモン」だね。ゲノセクトミュウツーは。え?ポリゴン?(´・ω・`)知らんがな
舞台はニュートークシティ。完全にニューヨーク。大都会でのバトルはカッコ良さそうね(・∀・)
迷子のゲノセクトちゃんの声が可愛い件について。姿と声のギャップがががw


来週はXYのパンジーさんとポケモン達登場!ポケモン図鑑が「?」って貴重なシーンかも!
あと何かミニ大会?みたいなのに参加してたけど…なんだろうね?(・∀・)