しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

昨日の天気みたい。

しずおか村は豪雨&雷!

昨日のリアルな天気みたいですね。花火大会だって中止になりますよ…(´・∀・`)



ハルクからの荷物を届けたらお礼に「カミナリのふく」を頂きました。タイムリー!
結構、好きなデザインなんですけどね…袖無しだったら即衣装チェンジしたのに(´・∀・`)

何この村民密集地帯。傘のせいで余計に圧迫感が(^ω^;)

落とし穴から復活の瞬間。豪雨の落とし穴はマジ迷惑(´・∀・`)


【悩み】

9月頃に草の日というイベントがあるらしいのですが、雑草は残した方が良いのかなぁ…
ただでさえ「草むしりイベント」が発生しない村なのに…
発生条件が雑草50本以上生えている時って(´・ω・`)
そんなスペースは花に埋まってるし、見かける度に抜く癖がついちゃってるし…
この間なんて村民が雑草を抜いてる場面に遭遇して驚いてたのに(一瞬だったので撮影できず)
毎日プレイするプレイヤーにはレイジの家具が貰い難いですよね…(´・ω・`)