しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第14話「イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!」

イブキさん再登場!
初登場が無印編の第251話(2002年6月6日放送)とか…:(;゙゚'ω゚'):
およそ11年振りの再登場を果たしたイブキさん!しかも中の人も同じ!凄いナァ…
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第14話「イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!」
■今週の島は?「洞窟島」!…そのまんま!(´・∀・`)
■パンジーさん。機材を取りに行っちゃった…w
■イブキさんキタ――(゚∀゚)――!!いきなり来た!
 暴走したカイリューを止めた…このエピソード覚えてない…(´・ω・`)
■アイリスが反応した!ドラゴン使いだもんねぇ(*´∀`*)
■色違いのクリムガンを捕まえに来たそうで。でもその前にカイリューとはぐれてしまった。
■サトシのリザードンとアイリスのカイリューが捜索開始!…って花畑で昼寝してるw
■アイリスのカイリューがお花を踏んだせいで、イブキさんのカイリューがお怒り!
■どっちも目つき悪いww 腕組むリザードンがカッコイイ(*´∀`*)
■デントwww何かストーリーを作ってるぞww
 イブキさんのカイリューはメスなのか。アイリスのカイリューとラブラブなるかなぁ…
 そしてデントの与太話を全力でスルーするサトシ君…出来る!(`・ω・´)
ロケット団の悪巧み。説明乙!ポケモンが嫌がる音波なんてあるんだぁ…
■塞がれた扉を壊すにも喧嘩する二匹のカイリュー。リザ様も呆れちゃう(´・ω・`)
■ピカ様からカイリューまで嫌がる怪音波とか。ポケモンの種族ってバラバラじゃないの?
 サトシの帽子で音波を防ぐピカチュウ可愛すぎる…(*´∀`*)
 帽子もそうだけど、髪で防げる怪音波って…というかサトシの帽子とアイリスの髪が防音性なの?w
■アイリス。最初はドラゴンタイプが苦手だったのか…まぁ、女の子が好みそうにないしなぁ(´・ω・`)
■音波でてる機械カッコイイなぁ!(*´∀`*)/躊躇無くコード千切るイブキさん。
■色違いのクリムガン!顔がオレンジだよw
クリムガンげきりん!相変わらずモンボで捕まえようとしないのは何故?(^ω^ )
クリムガンの尻尾攻撃をモロに受けるイブキさん。やっぱこの世界の人間強いお( ゚д゚ )
■アイリスも怒りで我を忘れたクリムガンを鎮めた思い出が。手負いの獣にはナウ○カ理論が利くぜ!
■イブキさんの思いがクリムガンの届いた!/いつも損な役割りなペンドラーさん(´・ω・`)
■イブキさん、クリムガンを友情ゲット!
 こうやって友情が芽生えてのゲットはアニポケならでは大好きです!
■パンジーさん、色違いクリムガンに大興奮!
 イブキさん、竜の里に行くのかぁ…てっきり一緒に旅するのかと思ったのに。OPに出てるし(´・ω・`)
 ※二匹のカイリューに愛は芽生えませんでしたね(´・∀・`)

































来週は「メロエッタのキラキラリサイタル」初放送!
またメロエッタちゃんが見れる!ミジュマルさんとポッチャマの掛け合いも楽しみだなぁ(*´∀`*)