しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アリスのバースデー★

本日、二枚目の記事。

今日はサブキャラのアリスの誕生日!おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ



はじめにお呼ばれされたアリスちゃん。(・∀・)ウラヤマー

まるで長いこと村にいるみたいに聞こえるけど、まだ一年も経ってないよ(・∀・;)
さり気に失礼な事を言うクマだぜ…君はまず「少女」じゃないし。それを言うなら「少年の心」でしょw

何と言うか野郎ばかり…(´Д`;)
売り出す前のアイドルが少ないファンと交流を持つ為のパーティーみたい…(よく分からん例え)
アイドルと親衛隊みたいなw

ちなみにプレゼントは「セメントミキサー」でした。彼らのセンスに脱帽です(´・∀・`)