しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

キラキラオーラ☆

しずおか村は晴れ。今日は二回目の花火大会。

その前に。昨晩、ハルクから「ハルクのしゃしん」をゲット!
座右の銘は「言わぬことは聞こえぬ」。頑固さが滲み出てますね(・∀・)



今回は「ひかるハートアクセサリー」を頂きました!「ピンクのスティックライト」と一緒にパチリ☆

前回、風邪で欠席だったマーサが今回はちゃんと参加してました。良かったね!(*´∀`*)
背後に見えてるのはデザイン花火。最初から入ってるひよこちゃんの絵にしました。可愛い!



残暑お見舞い申し上げます。はがきにしたい一枚。


※私信
ひなたさんへ。今日も村に遊びに行けず、本当にすみません。
お客さんがいらっしゃったみたいで…いざ出発ってところでエラーになっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):