しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第15話「オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!」

新ポケ「オンバーン」登場!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第15話「オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!」
■とある島?いつも名前があったのに…/ウッデート彗星!またデントがハッスルしてますw
 「ウッデート彗星」:十数年に一度観測できるという美しいほうき星。「何年に一度」によく遭遇するサトシ。
■ワンダフォーな遺跡群!ポケモンワールドは遺跡が多いね。夕飯は相変わらずサンドイッチ。
■勇者・ウッデート氏が山の頂上でほうき星を見せて怒りを静めたんだってさ。だからウッデート彗星。
■!?いきなり綺麗なお嬢さんが!お姫様?ってか目が死んでるぜ…大丈夫?怪しい…(´・ω・`)
ロケット団の変装シリーズ。ゴーストタイプのポケモンに化けてます。それをこっそり見てるゲンガー。
バトルフィールドの遺跡!ホント遺跡多い。遺跡に碌な思い出がない(´・ω・`)
■勇者・ウッデートの石像!ゲンガー&ヨノワールジュペッタの変装したロケット団!w
■どうやらホンモノがお出ましのようです。ジュペッタは可愛いよね。ぬいぐるみみたいで。
オンバーン!新ポケキタ――(゚∀゚)――!!何とパンジーさんの手持ちだったのか!カッコイイ!
オンバーンニャースに噛み付いた!
 ご褒美にとっても辛いノワキの実を食べさせないと噛み付いちゃうらしいw
■勇者の像を粗末に扱ったからゲンガー達が怒ってる臭い。ヨノワールまで。
■二手に分かれて逃げる一行。ムサシとアイリスの口喧嘩は珍しい。サトシが持ってたメダルに反応した!
■サトシ達がバトルフィールドに。しかも石像が動いてデント達もバトルフィールドに。
■メダル。勇者のメダル。じゃあ、あのお姫様は誰?
 ああんピカさんが。いつも通り捕まった!(通常営業)
■ピカさんマジヒロイン。ゲンガー達のサイコキネシスで強制的に連れ戻されましたw
オンバーンの「ばくおんぱ」!XYの新しい技かな!?
 ハイパーボイスとの違いは?w オンバーンちゃん、ご褒美のノワキの実(´〜`)モグモグ
■ウッデート彗星もキタ――(゚∀゚)――!!
 お姫様も来た!過去を知り、未来に伝える者って…人間なの?(´・ω・`)
■あれ??パンジーさんのビデオに昨晩の事が写ってない!?メダルも無くなってる!
 どうやらあのお姫様は勇者の恋人?やっぱ幽霊的なアレ?まさかのホラー落ち:(;゙゚'ω゚'):






























次回はゴーゴート回!やっとゴーゴートのことが詳しく分かるんだね!乗ってみたいわぁ(*´∀`*)