しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

草むしりの日!

しずおか村は晴れ。絶好の草むしり日和!(謎)

今日は草の日!この日の為に放置してきた雑草を抜きまくるぞ!(・∀・)

広場にはレイジ君が…可愛いなぁ(*´∀`*)

お休みしてたんじゃなくて、わざわざ残しておいたんだよ。この日の為に!

おお!村にある雑草の数をカウントしてくれるんだ!でも、どうやって見てるんだ…(´ω`;)
7月末辺りから雑草を放置してたのに38本しかないのか…50本以上とか無理ゲー(´・ω・`)

うぉぉぉぉ!日頃の鬱憤を雑草と共に抜きまくれー!!(`・ω・´)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 止めといた方がいいよ。美味しくないよ。


室内組みは庭やお部屋の掃除に励んでいました。あれ…?ロビン…(´・ω・`)


後編に続く!