しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

最も地味なイベント?

本日、二枚目の記事。

38本全ての雑草を抜きました。結構スッキリしますね。地味だけど…

「記念品プレゼント タ〜イム!」が宮野真守さんボイスで脳内再生されました(ポケモンのデント)

「綺麗にしたのは村長だけで賞」!イェー!(´・∀・`)

「コスモスのせんぷうき」を頂きました!これレイジ君の手作りなの!?スゲー!(*´∀`*)

よ、よその村に行く予定が…無いよ。それによその村の雑草ももう抜いちゃったんじゃない?(´・∀・`)



草の日イベントでレイジ君が広場にいる間はこうなってるのね…

ちなみに草むしりに参加してないサブキャラでも家具が貰えました!
アリスちゃんが貰ったのは「バラのソファ」!でも、まさき君も同じでした…無念(´・ω・`)