しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハルクの旅立ち!

しずおか村は晴れ。

今日、ハルクが引っ越しました。
確か初めて「すれちがい」で引っ越してきた村民だったかな…
「あああ村」から「しずおか村」へ、そして次はどんな村へ行くのかな。
次の村へ行っても、たまには商店街に遊びに来てね!(´∀`*)

今日のキャンプ客はクマ系の「レイチェル」!
なかなか濃いね…でもウチ系かぁ(´Д`) 今はオイラ系が欲しいかもw

と思ったら商店街にハムカツが!懐かしい!久しぶりだね!
え!?痩せた?現実では全然痩せt( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

9月から配信している「まんげつドレッサー」を受け取りました!

大きくて綺麗なドレッサー!でも鏡には何も写りませんw
後ろから見るとこれまた綺麗な満月が!(人´∀`).☆.。.:*・゚