しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第19話「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」

最終回一歩手前!ついにカントー地方に到着!
「始まりがあれば終わりもある」って分かっているけど辛いのだ(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第19話「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」
■出ギャラドス!ドラゴンタイプじゃないです(´・ω・`;)
 カントー地方ポケモンは初めて…ピカ様は?リザードンは?w
■パンジーさんはオーキド博士の取材に行くそうだ。サトシはバリバリ関係者w
バスラオ潜水艦。あんまり出番無かったね…しかもカントーに来たら目立つww
■と思ったら初めてちゃんとした出番キタ――(゚∀゚)――!! 口からなんか出たw
ロケット団の作戦想像図が子供の落書きみたいで可愛いw
■でかいバスラオwwポケモンじゃないのにww
■海からは駄目だったので今度は空から。いつも通りじゃないですかーヤダー
■おおお!客船が浮いた!!何て軽い豪華客船wバルーン強いなぁww
 船が浮いてる異常事態なのにパンジーさんったら、のん気に音楽聴いてるww
■wwwムサシどうしたの!?コジロウの真似ww髪形が見えてますよww
■頭のでかいパーカーさんwwwコジロウの物真似www三木さんボイスですぐ分かるww
■本物のパーカーさんも驚くwwwこうして見るとコジロウって若いんだねというか童顔?ww
■「行き掛けの駄賃」←失敗フラグだ!気をつけろ!
■貨物室?か何かに落下してしまったサトシ達。荷物を積み上げて脱出だ!
■パーカー△!( ;∀;)船員の鑑だわぁ…
■うぉぉぉ!数珠繋ぎ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!的展開!
 デントも超人になりつつありますね。じゃないと千切れちゃいます!><
■いつも不思議なんだけど自分のモンボってどうやって把握してるのよ…w
■焼きキノコ。モロバレル涙目…リザードンには勝てないよ(´;ω;`)
ニャースのそれはルービックキューブなの!?めんどくせぇ秘密兵器w何で組み立て式にしたの!?ww
■クチバシティが…ああ。もうお別れが近いのね…(´;ω;`)
カントー地方に…フスベシティのイブキさんの元へ武者修行へ行きたいアイリス。ジョウト地方じゃん?
 ハギ老人主催の釣り大会に出たいデント。ムロタウン?ホウエン地方じゃん?何故カントー来たし(´・ω・`)
 折角、カントーに来たのにジョウトホウエンの話をする二人。何なのカントーdisってるの?(´;ω;`)
■ついにお別れ…パルシェン弁当!何だか危険な容器です。駅弁ソムリエww映画ネタww
■電車でお別れなんてある意味「お約束」!ベストウイッシュ良い旅を!
■アイリスとデントとの思い出。デントの迷台詞集が…もっと良い場面あったでしょwww
 何かタケシとヒカリの時の方が盛り上がった別れのような気も…何かあっさりしたテイスト(´・ω・`)
 そういえばキバゴズルッグの仲良し設定はいつの間にか無かったことになってるの?
 喧嘩回の時にはまだ気にしてたのに…お別れくらい言わせてあげてよ。ズルッグ達が可哀想(´・ω・`)

































カロス地方へ。シトロンとユリーカ、そしてセレナ!セレナはサトシを知ってるの!?Σ(´∀`;)

サトシのイケメン度がアップ!ななな何かクオリティが劇場版みたいww
次回はついにイッシュ編の最終回!マサラタウンへ!久しぶりのサトシママ!(´∀`*)
預けてたポケモン達も最後の出番…ガマガルワルビアルって意外に出番なかったね(´・ω・`)