しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カボチャのしもべ。

しずおか村は曇り。今日から10月!

グレオのとんでもない悪い癖が発覚(; ・`д・´)

いつも通りに水遣りをしていると…道端にパンプキングが!Σ(´∀`;)
ええ!君、31日に出てくるのに!1ヶ月も早いよ!

今作では手紙でお知らせじゃなくて、わざわざ村まで来てくれるんだ…
しかも、村長をしもべにするなんて…嫌いじゃないぜ!(・∀・)

村民の苦手なもの…!?どうやらエイブルシスターズにかぶりものが売られるらしい。

なるほど!( ´-`)。o 0(…自信満々だねぇ…)

ぐぇ…アメちゃんは今回も続投ですか。集めたアメちゃん何処に置いておこう…(;´Д`)

ぐぁー面倒臭さがアップしてるぜぇ…果たして今年だけで家具コンプできるかなぁ…(´Д`;)
というか今、村民が一人足りないし。31日までにもう一人引っ越しさせないと…(´・ω・`)



今日のキャンプ客はウサギ系の「ペチカ」!
ミジュマルさんみたいなそばかすと大きな鼻がチャーミング!
しかし、ウサギもアタイ系もすでにいるし…(´・ω・`)

パンプキングから頂いた「オオカミおとこのマスク」と
エイブルシスターズで売ってた「ガイコツのかぶりもの」。なかなか可愛い(・∀・)

そして、勝負の鍵を握るアメちゃんとハロウィン家具。ハロウィン家具は買えるみたいだね…
すれ違いですでにハロウィン家具を揃えてるお家があったなぁ…最悪あそこで買おう(´・ω・`)

今年は魔女ファッションはお預けかな?全身衣装を揃えなくていいから楽といえば楽なのか?w