しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ポケットモンスターXY」スタート直前SP 〜ロード to カロス〜

ポケットモンスターXYの直前スペシャル!
いつもとは違うからあんまりコメントしないかもですが、一応w
来週からは【「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況】になりますね。


ポケットモンスターXY」スタート直前SP 〜ロード to カロス〜
ポケモンも17年かぁ…初代からずっとやってるよ(´∀`;)
■飛行機の中のサトシとピカチュウカロス地方はどんな出会いがあるのかな?(・∀・)
■寝てるサトシ&窓を見てるピカチュウ可愛い…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
■1話の回想。ぶっちゃけ1話って何度も見てるわw
■最初のピカチュウ。実にふとましい…w 旅の間にダイエットに成功しました。
■ピカさんって何でモンボが嫌いなんだろう。何か嫌な思い出があるのかな?
 でもオーキド博士の研究所では入ってたのは何でだろう?いまだに謎(´・ω・`)
■ピカさんの最初の大技。雷で増幅されてるけど、確実にサトシも巻き添え食らってるよねw
カロス地方!ヨーロッパっぽいね。サトシはまた御三家フルコンプかな?それとも一体だけか。
■バトルの最初にアニポケにしては珍しい表現が!ゲームっぽい!
ケロマツの動きがかっこよすぎ!まるで忍者!SHINOBI!ケロマツが手持ちになったら良いなぁ…
ガブリアスの暴走!首に何か付いてる!/新しいジュンサーさん!カロス地方でも美人!
カロス地方の仲間!プリズムタワーとは。初めてのジムってこんなビルなの?
 追い出されたし!凄い排出システムw もしかして最後に来るジムとか?トキワジムみたいにw
■シトロン!発明家!ユリーカ!シトロンの妹!ポケモンブリーダータイプの女の子
 プラターヌ博士!そして新人トレーナーのセレナ!初めてのポケモンは何に!?
■過去にサトシと会ったことがあるだと…!幼馴染設定とか新しいなぁ…(・∀・;)
■そしていつものロケット団。相変わらずのようです。もう変に路線変更しなくても良いと思うよ…w
 2話ではサトシとピカチュウが平然とと会話してます。ピカピカッと、もっとピカ!
■新しい進化について研究してるプラターヌ博士メガシンカについての研究してるのね。
メガバシャーモ!チラ見せ!目がキラキラするサトシとピカさん可愛すぎる!(・∀・)
■新OP!ピカさんのチューからスタート!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 やっぱセレナはフォッコかな?シトロンはハリマロンかな?そしてサトシはケロマツかな?
 ユリーカちゃんもゲットするのかな?デデンネかな?(・∀・)









来週はついにXYスタート!しかも1時間SP!+(0゚・∀・) + ワクテカ +