しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「カロス地方にやってきた!夢と冒険のはじまり!!」

ついに始まりました!XY!しかも初回スペシャル!(・∀・)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第1話「カロス地方にやってきた!夢と冒険のはじまり!!」
ヤヤコマ!セレナのママさん美人だわぁ!
 ヤヤコマが起こしに来た!ゲームと同じだ!セレナキタ――(゚∀゚)――!!サイホーンもいる!
■2週間も飛行機の中にいたサトシ達w/OP:ピカチュウのチュー!(*´∀`*)
■サトシの雄叫び!テンションハイなサトシ君。カロス地方の偉大な一歩が転んでスタートw
ミアレシティについたのか。あの迷子になる街。ハクダンシティにいかないとね(´∀`)
■いきなりメガバシャーモ!嬉しそうなサトシとピカさんww
■ジムを留守にしてるパンジーの妹さん。ピカさんまでがっかりwバトル脳が強化されてるww
■プリズムタワー、まだ行ってない(´×ω×`)/最初のジムはミアレシティなの?
■パンジーさんとはここでお別れかぁ…貴重なお姉さんが(´・ω・`)
■ホントにデカイ街よね。ミアレシティ。僕はまだ半分しか見てないけど迷いそうですw
■ミアレジムってあのエッフェル塔みたいなアレなのか。
■あれ?バッジ4個ないと駄目なの?やっぱ後から来るジムなのね。
 それにしても追い出し機能が過激すぎ!サトシじゃなければ病院行きだぞ(´・ω・`)
■ユリーカちゃん丈夫だわ…あの電撃を浴びてもピンピンしてやがる…w
■こっそり見てる謎のカエルw まるでミジュマルさんみたいにストーキングw
■付き合いが長いサトシとピカチュウ。それはもう長いですよ。ええw/何か隠してる兄妹
■バトル脳サトシw/記念すべきカロス地方最初のバトル!シトロンはボルビー!
■バトルの度にあの演出が出るのかな?だったらカッコイイのに!
ホルビーが耳で砂を巻き上げる!フィールドを利用したバトルを初っ端からするとは!
アイアンテールを耳で受け止めさせて至近距離からのエレボ!サトシの戦い方が上がってる?w
■お決まりのロケット団キタ――(゚∀゚)――!!また名乗りが派手になってるwソーナンス復活!
ニャースが喋ってる!やっぱそっちの方が珍しいよねw
ソーナンスミラーコート!久々に見た気がする!地味に強いんだよねソーナンス
ピカチュウが諦めない限り諦めない!それを見つめるケロマツ
ソーナンス無双だと!何とケロマツピカチュウをかばった!(´;ω;`)
ケロマツ「悪い奴は許さない」/何このイケメン!ケロマツ選んで良かったわ!
■相変わらずの総攻撃!ケロマツちゃんカッコイイわぁ(*´∀`*)
ホルビーのモンボが反応したw/やっぱゲーム同様ポケモンとの絆がより描写されるのかな!
■CM:ポケモンウェハースのCMのニャースのラップが凄いw