しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

祝!「とびだせ どうぶつの森」一周年!

しずおか村は晴れ。深刻な雨不足。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日で「とびだせ どうぶつの森」一周年!
プレゼントは「はなたば」!おめでとうございます!(*´∀`*)

公共事業「レジャーシート」の完成記念式典をしました!
念願だったんですよ!これで来年の花見がもっと楽しみになりました!(*´∀`*)



ララミーさんのタイムカプセルを掘り出しました。僕はすっかり忘れてましたw

入っていたのは「あしあとのふく」。
我がままを言って買って貰った思い出の服…って!お礼がその服で良いの?(;´∀`)


【おまけ】

ちょ…レジャーシート使ってよ(´・ω・`)
村民的には「珍しい切り株>レジャーシート」らしいです…

実は僕がしずおか村に来たのも去年の今日。
同時に村長就任の日でもあるのですが、特にイベントは無かったです(´・ω・`)
でも記念樹は成長しましたね…。あんなに小さかった苗がこんなに立派に…(*´∀`*)
一年経ちましたが、まだしばらく続けるつもりです。一年経つと止め時が分かりません…w