しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

禁句。

しずおか村は晴れ。

今日は流星群でした。お祈り連打ダダダ!

何故か今頃(それとも一足早く?)母の日のプレゼントの相談をするロビンw
それにしてもユーカリ姐さんを「ユーカリちゃん」と呼ぶロビン…こいつは大物だぜ(´・∀・`)

口癖を「ふふふ…」にしたばかりに、何だか怖い感じにw

お、おまえ何てことを…:(;゙゚'ω゚'):

顔が見えないからなおさら怖い!思わず目を閉じる僕!

謝れ!全力で謝るんだ!:(;゙゚'ω゚'):<ごめんなさい!


村のタブーに触れたロビンがその後、どうなったのか…誰も知らない(´・ω・`)