しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第7話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」

サイホーンレース登場!サトシとセレナのツナギ姿が楽しみw
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第7話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」
■セレナも旅の仲間に!サトシからのお誘いを断るわけは無いねw
 ミアレシティの洋服屋かぁ…スイーツはともかく、服はめっさ高いぞ…(´・ω:;.:...
■セレナの旅に出た理由…サトシにハンカチを返そうと思ったから!?何て健気な…(*´∀`*)
ポケモンサマーキャンプの時にハンカチを借りたらしい。
■迷子になって足を怪我したセレナにハンカチを貸してあげたサトシ…幼いのに紳士だわぁ(*´∀`*)
 しかも助け起こす時にだ、抱きついた!何というヒロイン力!圧倒的だな…!w
■ほのぼの和んでたところにサイホーンの大群!サイホーンレースだね!危な過ぎワロタw
 サイホーンレースのコースを歩いてたのねw危ないわぁ(´Д`;)
■6体のサイホーンがレースをしているらしい。しかも飛び入り参加もできるって(・∀・)
サイホーンは後ろから近づくと驚いて走り出しちゃうって!
 僕はサイドン派だけど、Yでサイホーンも良いなぁ…と思ったよ!乗った時の動きが可愛いしw
■セレナがサイホーンレースのコーチに!それをこっそり見てるロケット団。悪い顔してるぜw
■登場人物4分の3がツナギ姿なポケモンw/サイホーンに乗るにも一苦労(´・∀・`)
■セ、セレナ!沢山のサイホーンにじゃれられてるwあれだけいるとちょっと怖いかもw
■お家のサイホーンやお母さんのことを思い出すセレナ。サイホーンレースの考え方を改める(´∀`*)
■夜、こっそり料理をするセレナ!もしかして料理が出来る初のヒロインか!?
■ついに始まったサイホーンレース!ロケット団がレースのカメラをマーイーカの墨で!
■ああ!ロケット団の罠が!ピカさんとサイホーンが捕まった!珍しく鮮やかな手口だったw
ホルビーの「どろかけ」と「あなをほる」!シトロン達が駆けつけた!セレナのフォッコもやる気満々だ!
サイホーン×6の「とっしん」(?)かなりの迫力w普通ならお陀仏です(´×ω×`)
■セレナのママさんに挨拶+旅続行の報告!みんなテンションあげあげで可愛い!(*´∀`*)
■セレナの手作りクッキー!?何というヒロイン力…!圧倒的だ!:(;゙゚'ω゚'):
 もしかして初のヒロインが料理担当か!?こういうのも良いね!






























次回はプードルじゃなかったトリミアン登場!ポケモントリマーも登場!(*´∀`*)

ソーナンスが…w