しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ご馳走祭り!

しずおか村は晴れ。

今日はハーベストフェスティバル!
みかっちやクマロス、グレオ、ジャスミン、はじめはお家で作る側でした。
クマロスは料理男子をアピールしてどうするつもりなんだ?…(´・∀・`)

ウェンディやロビン、マーサ、ユーカリ姐さん、ララミーさんは食べる側でした。



僕は作る側でも食べる側でもなく、調達する側です。
フランクリンや村民が必要としている材料を集めます。パシリではないです。たぶん。
冷蔵庫の奥に眠ってた小麦粉とか大丈夫なの…?まぁ、冷蔵庫なら平気…か?w



〜本日のフルコース〜

  • オイスターサラダ。材料はビネガー、オイスター、ワカメ。隠し味はレモン。
  • フルーツスープ。材料はミルク、モモ、さくらんぼ。隠し味はレモン。
  • ヒラメのムニエル。材料は小麦粉、ヒラメ、ひらたいキノコ。隠し味はビネガー。
  • たっぷりフルーツパイ。材料はバター、オレンジ、ナシ。隠し味はレモン。

隠し味のレモン率は異常(´・ω・`)
キノコをたくさん用意したのに結局使ったのは「ひらたいキノコ」の一個だけ。
あと村民!コイを要求し過ぎ!5人中5人がコイを要求した時は発狂しそうでしたよw


【おまけ】

冬も近づいてきたのでイメチェン。