しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

また会いたい。

しずおか村は晴れ。

手袋を拾いました。
はじめのものだったみたいですが…そのはじめの側で見つけたんだよなぁ…w
「ず〜っと ず〜っと」探してたみたいですが、灯台下暗しですね(´・ω・`)

ついに予告通りロビンが引っ越すことになりました!荷造り開始です。
予告した場面をブログに載せてなかったんですよね。ホントに引っ越すのか怪しいからw
しかし、引っ越し宣言してから避けなきゃいけないのが辛いところです(´・ω・`)

こちらこそ今までありがとう!また商店街で会おうね!(*´∀`*)

あらら…さよならは言わないんじゃないの?(´Д`;)



荷造りあるある(´・ω・`)