しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ありがとうロビン!

しずおか村は晴れ。

今日、ロビンが引っ越しました。
はじめとロビンはお隣同士で食いしん坊コンビとして、僕の中ではアイドルでした。
商店街に来るのはまだ先かもしれませんが、出会えたらすぐに挨拶するからね。
僕も楽しかったよ!いままでありがとぉ!(*´∀`*)

はじめは家具、クマロスは傘っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
クリスマスイブまでにみんなのプレゼントリクエストを聞いておかないと…w

商店街にピーチクが来ました!行く当てがなかった引越しは無事に済んだみたいねw



ちょっぴりクリスマス気分(*´∀`*)