しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

聖夜の奇跡。

しずおか村は雪!

今日はクリスマスイブ!雪が降ったのでホワイトクリスマスイブ?(長い)

みかっちから埋めたタイムカプセルの発掘を依頼された。まさかこんな日にw
入っていたのは「No.4のふく」。勝負服らしいけど、やっぱりお礼にくれるんですね…w



サンタの神器を身につけて、サンタの代理のジングルの代理のお仕事が始まる!(長い)

全員分は多いので、面白かった子だけ紹介。
はじめのリクエストは「茶色い家具」。まさかの「べんきょうづくえ」!意外だ。勉強するのか…w
みかっちのリクエストは「赤い食べ物」。予想通りの「リンゴ」…ホントにそれでいいのだろうか?(; ・`д・´)

そして風邪で寝込んでいるはずのグレオ…
風邪はどうしたのだ?薬を持っていったのに受け取らなかったし、聖夜の奇跡で治したのか…w
リクエストは「オレンジの服」。これも予想通りの「オレンジさぎょうぎ」。すぐに着てくれました。
もちろん、9名全員分のプレゼントを配りましたが、ジングルに袋を返さず明日を迎えようと思います。
ただの袋になるらしいので楽しみです。ちょっと罪悪感あるけど…(´Д`;)


【おまけ】

やっぱりバレてる(´・ω・`)