しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「三渓園」に行ってきました。

今日は「三渓園」に行ってきました。

桜も満開で見頃だったので、急いでいきましたw

20140401223814

20140401223822

20140401223824 20140401223825

20140401223823

20140401223826

20140401223827

絵に描いたような「春の陽気」気分を味わいました(*´∀`*)

 

20140401223831

黒蜜だんごとさくらだんご!桜の塩漬けと桜餡の甘じょっぱさが大変美味!

 

20140401223829

そして夕飯は中華街で!今日は「三国志 新館」ってところで食べました。

2014040122383220140401223833

アワビの冷菜」と「海老のチリソースとマヨネーズ」

2014040122383420140401223835

「フカヒレ入りスープ」と「天然ミニフカヒレ姿煮込み」

2014040122383620140401223837

「フカヒレ入り小龍包・シュウマイ・蒸し餃子」と「フカヒレ入り炒飯」

2014040122383820140401223839

「フカヒレ入り春巻き」と「フカヒレ入り広東風焼きそば」

もうフカヒレ入りのオンパレードでした!一番美味しかったのは、やっぱ「フカヒレ姿煮込み」ヾ(゚∀゚ゞ)

2014040122384020140401223841

デザートは「杏仁豆腐」と「ココナッツ団子」。団子はサービスでした(*´∀`*)

しかし、たらふく食べ過ぎ…しこたまお腹に詰めました(*´∀`*)

 

【お土産】

20140401232328

もちろん、「パンダのぬいぐるみ」!新人です(・∀・)

あと「パンダのタオルハンカチ」も!可愛い~♪