しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

頑固な革命家。

フレア団秘密基地。

20140412193041

エレベーターを降りて地下の秘密基地へ。
こっちにはそれなりに人がいますね。ちゃんと研究所っぽいし。
そして、フラダリさんのサポートに救われた経験のある団員が…

20140412193042

全くだよ(´・ω・`)
しかも「世界の流れはエゴが混じり決まる」だの…言い訳乙('A`)

 

世界は有限なのに人もポケモンも増え過ぎた。
金もエネルギーも奪ったものが勝つ世界。
それでもフレア団が選らんだ者だけ助かるなんて、とセレナさん。

20140412193043

おお!痛いところをついてきますね!だがしかし!
メガリングについては双方が同意の上でのバトルなので問題無し!(`・ω・´)

20140412193044

奪い合わずに生きていくには命の数を減らさなければならない。
ポケモンは素晴らしい存在。人と共に生き、協力し合って発展してきた。
でもそれゆえに、争いや奪う為の道具になりかねない…

やはり頑固者なのだ。フラダリさんは(´・ω・`)
世界を変えるには一人の力じゃ無理なのに。一人の力で世界が出来たわけじゃないから。
今まで築き上げてきたものをリセットして無かったことにしたら、また同じことの繰り返しなのにね。

とまぁ、またフラダリさんとバトル。
レベルは上がって、何匹か進化してました。一体いつの間にw
コジョンドギャラドスカエンジシドンカラス

20140412193045

悪くなるって決め付けないで欲しいなぁ…(´・ω・`)
そして頑固な革命家さんはバトルに負けても、諦めないのでした…w

20140412193046

希望は潰えたそうです。
最深部へ行って確かめて来いということで行くことに。
ポケモンに守られるだけでなく、ポケモンを守るのがポケモントレーナー!」
良いこと言いますね!劇場版のサトシみたい!(*´∀`*)

20140412193048

黒い繭…あれが?

 

 

【おまけ】

20140412193047

横に並んでみた。お、大きい頭(髪型)…(;´∀`)