しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

伊豆日帰り温泉の旅。

f:id:shinobu11:20140527204541j:plain
今日は伊豆の日帰り温泉に行きました!(※温泉の写真は無いです)

温泉は泥湯が面白かったです。
粘土みたいな泥を顔や身体にネッチョリ塗って、専用の湯船に入ります。
泥パック感覚ですが、お湯に入るとすべすべして良い感じでした。顔にも塗ればよかったなぁ…w

f:id:shinobu11:20140527204543j:plain

f:id:shinobu11:20140527204544j:plain

f:id:shinobu11:20140527204545j:plain
昼食はアワビ・カニ汁・船盛り!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20140527204542j:plain
やまももドリンク!甘酸っぱくて美味しい。また飲みたいです(・∀・)

 

f:id:shinobu11:20140527204546j:plain f:id:shinobu11:20140527204547j:plain
城ケ崎の吊り橋を渡りました。なかなか見応えアリ。
橋は渡ってる時は平気だけど、立ち止まると意外に揺れる。ちょっとビックリした(;´Д`)

f:id:shinobu11:20140527204548j:plain

f:id:shinobu11:20140527204549j:plain
ちょい波が荒れてるけど、綺麗な海の色(・∀・)