しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

冬よりも冷たく凍る街。

エイセツシティ。

20140708213121
ついにやってきました。最後のジムがある街・エイセツシティ。
しかし、また雪の街です。季節感皆無な地方ですね。カロスは(´・ω・`)

20140708213122
街灯がロマンチックですね。奥に見えるのはユキノオーさんです。
今作はユキノオーさん押しなんでしょうか…フロストケイブにもいましたよねw

20140708213123
可愛い。しかし何故、服屋の前に?(´・ω・`)

20140708213125
何とフラダリさんの過去を知る人がいました。昔の友人…切ないものです。
フラダリさんは頭が良過ぎたんですね。賢くて頑固だった…(´・ω・`)

 

 

【おまけ】

20140708213124
「ヌヌヌン」って鳴くマリルって…(´・ω・`)