しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケモン達の楽園。

20番道路(迷いの森)~ポケモンの村。

20140726083902
現在、短編映画で活躍中(だと思われる)クレッフィさん。無機物系は可愛い。

20140726083903
エイセツシティのジムリーダーさんを探しに迷いの森へ。
ポケモンの世界には迷いの森が多いですが、まさか空間が捻じ曲がった(?)場所があるとは…w
森の最後の辺りは一方通行らしく、道を戻ると別の場所に来ちゃったりします。怖いね(´・ω・`)
ちなみに、この写真は森の中にある花畑。綺麗な赤だったので思わずパチリ☆

 

20140726083904
森を抜けると一面の花畑が!何の花ですかね?菜の花?w
そこには恰幅の良いおじさんとポケモン達が。でも僕が近づくとポケモン達が逃げてしまいました(´・ω・`)
どうやらここは「ポケモンの村」という場所らしいです。ついに村を作るようになったか!

20140726083905
20140726083906
おお!おじさんの呼び掛けにポケモン達が戻ってきてくれました!
おじさんの話によると、ここは悪い人達や心無い人達に傷つけられ、逃げ出してきたポケモン達の集まりみたいです。
まるでアニポケ映画にでも出そうな場所です。まさにここはポケモン達の楽園。
おじさんはそんなポケモン達を見守ってる良いおじさんなんですね(*´∀`*)

20140726083907
何と!親切なおじさんはエイセツシティのジムリーダーさんだったのです!
(;´-`)。o 0(…何となくそんな気がしてました…)
どうやらジムに戻ってくれるみたいですね。すぐ行ってもいいけど、少しポケモンの村を探索しましょう。

 

20140726083908
トリミアン「べひっ」 べひっ…(´・ω・`)

20140726083909
木陰でカビゴンが寝てました。
村と言っても花畑がメインみたいです。結構広いのですが、所々にあるゴミ箱がシュールでしたw

20140726083910
そして奥には謎の洞窟が。チャンピオンになったら出直しましょう。
怖いほど強いポケモンがいるらしいですが、何がいるんでしょうね…(・∀・)