しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

伊豆の旅 ~「伊豆アニマルキングダム」編~

8月19日。旅行二日目。
[伊豆旅行]
また晴天すぎる晴天。こんな日に海水浴したら、よく焼けそうです。

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
朝食。やっぱり朝食は和食が一番好きかも。何だか落ち着くし(*´∀`*)

 

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
二日目は「伊豆アニマルキングダム」へ行きました。

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
動物達より先に僕がバテそうな暑さでした(´×ω×`)

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
サイにお触りしちゃいました!ちなみにこのサイはお婆ちゃんなんだそうです(*´∀`*)
やっぱり皮膚も角も堅いです。でも写真で触ってる辺りはぶよぶよした感じでしたw

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
色んな動物と触れ合ったり、餌をあげたりできます。
僕は撮影に忙しかったので、あんまり触れ合えなかったけどw

 

[伊豆旅行] [伊豆旅行]
[伊豆旅行] [伊豆旅行]
アニマルキングダムの目玉はホワイトタイガー!(*´∀`*)
真っ白な毛並みに水墨画みたいな黒の縞が綺麗ですね。近くを通る時に見える足の筋肉がカッコイイ!
子どものホワイトタイガーちゃんは、暑さにも負けずにはしゃいでいましたw

 

20140820110453
お土産はホワイトタイガーのぬいぐるみ!ふわもこで手触りは最高!ヾ(o´∀`o)ノ