しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

焔の魔女。

ポケモンリーグ。

20141110195541
火炎の間。熱過ぎワロタ(;´Д`)
部屋の酸素が心配になるほどの炎の柱が!部屋の奥には怪しい美女が。

20141110195542
20141110195543
四天王のパキラ!紅色のサングラスがキラリと光る魅惑の美女!

20141110195544 20141110195545
手持ちはカエンジシ(♀)、コータスファイアローシャンデラ
そういえば、どこぞの組織のボスもカエンジシを持ってましたね…まさかね(;´∀`)
ファイアローも味方にすると心強いのに敵に回ると厄介です。岩タイプ技で何とか勝利。

20141110195546
チャンピオンになったら、世界中で晒されるらしいです:(;゙゚'ω゚'):ヒェー
しかも意味深に「ホロキャスターで」…あれってフラダリさんが作った奴だよね…

 

【おまけ】

20141110195547
しのぶ「(僕、いま猛烈に燃えてる!)」
パキラ「(何やってるのかしら…あの子…)」