しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

芸術を愛する水撃のシェフ。

ポケモンリーグ。

20141110234950
20141110234951
水門の間。水の柱が現れ、壁に水の幕、そして奥には一人のシェフが。
一番好きな部屋かもしれません。水がとても綺麗です(*´∀`*)

20141110234952
ポケモン勝負は芸術足りえるか…いきなり質問されてしまいました。難しいですね。
僕の勝負では芸術点は低いでしょうが、廃人と言われる人達の勝負はまさに計算された芸術って感じがしますよ。
それにとある地方ではポケモンコンテストなるものがあり、まさに芸術勝負をするのだとか…(・∀・)

20141110234953
「はい」を選んだら何か納得してくれたっぽいです。
噂では「いいえ」を選ぶと「この痴れ者が!」って怒るらしいです。怖いです(´・ω・`)

20141110234954
四天王のズミ!シェフスタイルの小難しそうな美青年。

20141110234955 20141110234956
手持ちはブロスター、スターミー、ギャラドスガメノデス
ブロスターは身が詰まってそうですね。ガメノデスは怖すぎです。
ガメノデスは岩・水なのでタチバナ(フシギバナ)で撃破しました(・∀・)

 

20141110234957
さぁ、次はとうとうチャンピオンとのバトルだ…!(`・ω・´)