しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

赤と青の変な人達。

ホウエン地方の何処か。

20141116194928
ナマケロの半目が可愛い(*´∀`*)

 

またしてもダイゴさんに連れられて何処かへ。
相変わらずラティオスラティアスをタクシー代わりに…w

20141116194929 20141116194930
マグマ団のしたっぱさん達とバトル。
相変わらずマグマ団の制服は可愛い。フードが特に(・∀・)イイ!!

20141116194931
陸地と海の領地問題。自然のままがええんよ(´・ω・`)

 

20141116194932 20141116194933
洞窟内にはアクア団と女の子が対峙してました。
二対一で卑怯だの、変な恰好だの言われてオロオロしてる団員さん可愛いですね。

20141116194934
オメガくんwww そうですΩくんですよ。ωくん(´・ω・`)

20141116194935
アクア団のしたっぱさん(女)、おへそが覗いて、たまらなくスタイリッシュ!

20141116194936
アクア団員との戦闘でジュプトルジュカインに進化しました!(*´∀`*)
あの背中の黄色い球は種で、樹木を元気にする栄養が詰まってるみたいです(ポケモン図鑑より)

 

20141116194937
赤と青の変な人達。まぁ、確かに変かも(;´Д`)