しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カチカチ山ロープウェイと紅葉の旅。

20141118182343
今日は河口湖にある「カチカチ山ロープウェイ」に乗りました。

20141118182342
可愛らしいタヌキとウサギがお出迎え。でも結構、残酷な話だよね(´・∀・`)

 

20141118182348
天上山公園では紅葉と河口湖の絶景が!綺麗に撮影できました(*´∀`*)

20141118182349
富士山も綺麗!天気が良くてホントに良かった!(∩´∀`)∩ワーイ

20141118182353
パンダと富士山。

20141118182354
タヌキの火傷に辛子を塗るウサギ(´×ω×`)

 

20141118182355 20141118182357
たぬき茶屋名物「たぬき団子」!
大き目のみたらし団子って感じでしたが、大変美味でした!(*´∀`*)

 

20141118182358 20141118182401
20141118182402 20141118182403
紅葉も楽しみました。もみじの絨毯はしんみりロマンチックな気分になります(*´∀`*)

 

20141118182404 20141118182405
お昼は本栖湖の近くで「かっぱめし」と「鹿(カ)ロッケ」を頂きました!
美味しかったのですが、僕が貧血を起こしちゃったせいで、全部食べられませんでした(´×ω×`)
かっぱめしが、あともうちょっと残ってたのに…